モンスターカレンダー

« 2011年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

【当サイトへお越しの方へ】

このサイトは被災動物達を救うため、各団体さんが発信されている情報の拡散を目的とし、該当記事を引用転載させて頂いています。
ですので、各記事に記載の、募集物資や送付先などについてのご質問は、それぞれのリンク先で直接お問い合わせ頂けますよう、よろしくお願いいたします。

支援物資受付再開(ティアハイムジャパン)

| コメント(4)

諸事情により送付先が変更になるそうです。現時点(7/15)で送付先は告知されていません。今後のティアハイムさんのブログ記事でご確認ください。

ボランティアの募集も今後されるようですが、現在はまだ保護場所となる牧場の準備も整っておらず、ボラの募集要項も話し合われている最中とのことです。

お知らせとお願い。|ティアハイムジャパンのブログ

那須の牧場およびAnimal Sanctuary Project に関しまして、新聞・テレビや各種お問い合わせなどが大変多くなって参りましたので、問い合わせ窓口を一本化させていただきます。

お問い合わせ先は

info@animalsanctuary.jp

となります。

また今回、発起人である「ブレーヴステイブル」さんと活動拠点となる那須の牧場が読売新聞に掲載されたため、お電話での問い合わせも多数ございますが、もの凄い数の電話がきているために全てに対応できかねます。
よって当面の間はメールのみの受付となりますことをご了承ください。

また活動拠点が出来ましたので支援物資の受付を再開させていただきたく思います。
今回より、犬猫に限らず馬や牛などの家畜も保護してまいりますので、そういった動物へのご支援もどうぞお願い致します。

【支援物資受付概要】
・ドッグフード (賞味期限3ヶ月以上残っているもの)
・キャットフード(賞味期限3ヶ月以上残っているもの)
・犬用ケージ (中型犬~大型犬用)
・犬用首輪およびリード 
・猫用ケージ (3段くらいに詰めるものですと助かります)
・猫トイレ
・猫砂 (おから素材のもの)
・キャットタワー
・トイレシート
・リネン類全般
・にんじん
・りんご
・キャベツ
・だいこん
・タラの肝油
・糖蜜
・おがくず
・無口 (ポニー用・サラブレット用 フリーサイズのもの)
・馬用リード

【送り先】

〒325-0304 栃木県那須郡那須町高久甲6293 ブレーヴステイブル 宛

電話番号 080-5035-8402 ※こちらの電話番号は荷物問い合わせ専用となります。直接のご連絡等はメールにてお願いいたします。受付は13日からとなります。

お送りいただいた物資に関しましてはAnimal Sanctuary Projectとしてブレーヴステイブルさんと一緒に使わせていただきます。

(後略)

コメント(4)

日々の活動ご苦労様です。
病院を変えたことにより不要になったフードをお送りしたいのですが?
ロイヤルカナンの低分子プロテイン8kgで、未開封、期限は来年一月まであります。
皮膚疾患や胃腸の弱い犬用の特殊フードにつき、確認してからと思い連絡させて頂きました。
ご検討ください。

小牟田さま
ご支援のお申し出、ありがとうございます。
当サイトは、被災地の動物達の保護活動をされている団体さん方からの発信情報を、拡散させるために、転載として記事を作成させて頂いています。
小牟田さまは、こちらの記事で紹介しているティアハイムジャパンさんへのご支援をご希望でしょうか?その場合は、ティアハイムジャパンさんへお問い合わせを頂けますよう、お願いいたします。
保護された子達の状況を考えますと、恐らくお申し出のフードは必要とされているかとも思いますが・・・。
問合せ先は記事内にもありますように、info@animalsanctuary.jpで大丈夫だと思います。よろしくお願いいたします。

柿ママ様
よく理解せず失礼しました。
早速、ティアハイムジャパンさんへ
メールさせて頂きました。
取り急ぎご連絡まで。
小牟田

小牟田さま
わざわざのご連絡、ありがとうございましたm(_ _)m

MT42BlogBetaInner

最近のコメント