モンスターカレンダー

« 2011年10月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

【当サイトへお越しの方へ】

このサイトは被災動物達を救うため、各団体さんが発信されている情報の拡散を目的とし、該当記事を引用転載させて頂いています。
ですので、各記事に記載の、募集物資や送付先などについてのご質問は、それぞれのリンク先で直接お問い合わせ頂けますよう、よろしくお願いいたします。

消耗品や圏内保護用スタッドレスタイヤなど(アニマルエイド)

| コメント(2)

圏内での活動のためにもうスタッドレスタイヤなども必要になってくるのですね・・・。
これまでも厳しい条件だったところへ、冬という容赦なく、過酷な条件がまたプラスされてしまうのですね・・・。

ご支援のお礼とお願い(代理投稿みー)|アニマルエイド 事務局日記


(前略)
またのお願いで大変恐縮ですが、下記の物資を必要としております。
どうぞよろしくお願い致します。

・ペット用ウエットティッシュ、ペーパー類(頭数が多い為、消耗がすごいです)
・洗濯洗剤、台所洗剤(猫の敷物等の洗濯も毎日5回くらいしています)
・爪とぎ(こちらも消耗が激しく、一日でダメになる事もある為、麻布等の持ちがよいものも大変助かります)
・キャットタワー(みんなで爪とぎしながら遊べて、シェルターのカフェにおけるものが大変嬉しいです。大勢いることでストレスになっている猫もいると思いますので、ぜひお願い致します)
・アイリスオーヤマ折りたたみケージOKE-750×3台(圏内猫等の最初の保護時に使用します)
・猫砂(いつものことですが、消耗が激しいです)

それから、圏内で保護されたブーちゃん(大型犬)皮膚病が治ってきれいになってきたと思ったら、首の周りが爛れ始めて痛々しくなっています。首輪だと引っ張るのでこの子は胴輪の方がよさそうです。
・ブーちゃん用胴輪

(画像省略)

現在、シェルターにいる保護猫や現場の野良猫以外にも、まだまだ殺処分寸前の動物や、圏内に取り残された動物達もたくさんいます。これから寒い冬に向かっています。特に東北地方にある圏内は関東よりも早く冬が来るため、その前に助け出さなければなりません。こちらもご支援お願い致します。
・圏内保護用のスタッドレスタイヤ費用のご支援
・毎月の膨大な医療費のご支援(いつもご送金いただいている皆様には大変感謝しております。ご送金の紹介は月ごとにまとめてご紹介させていただいています。大変恐縮ですが、引き続きご支援お願い致します。)

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

医療費の御支援を宜しくお願い致します

お振込先
ゆうちょ銀行 イッパンシャダンホウジンアニマルエイド
記号 10300 番号 74498801

☆銀行からのお振込みの場合は、
三菱東京UFJ銀行 大宮支店 普通口座 口座番号5192931
アニマルエイドシバタエミコ

コメント(2)

そちらの活動に深く敬意を表します。

 さて、ロイヤルカナン 腎臓サポート 4Kg 未開封があります。
 タオル代わりの古布もありますが・・・

 お使いいただけるようでしたら送らせていただきます。  おかたに

おかたにさま
ご支援のお申し出、ありがとうございます。
当サイトは、被災地の動物達の保護活動をされている団体さん方からの発信情報を、拡散させるために、転載として記事を作成させて頂いています。
恐れ入りますが、ご質問は、おかたにさまが支援を希望されている団体さまへ直接お問い合わせ頂けますよう、よろしくお願いします。

MT42BlogBetaInner

最近のコメント

  • サイト運営チーム:柿ママ: おかたにさま ご支援 続きを読む
  • おかたによしこ: そちらの活動に深く 続きを読む