モンスターカレンダー

« 2011年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

【当サイトへお越しの方へ】

このサイトは被災動物達を救うため、各団体さんが発信されている情報の拡散を目的とし、該当記事を引用転載させて頂いています。
ですので、各記事に記載の、募集物資や送付先などについてのご質問は、それぞれのリンク先で直接お問い合わせ頂けますよう、よろしくお願いいたします。

不要なじゅうたん、毛布など(BRAVE-STABLE×air-horse-one.air-animal-one.)

| コメント(3)
もし宜しければ...|BRAVE-STABLE×air-horse-one.air-animal-one.

ちょっと、贅沢なお願いがあります。

皆様のご家庭に要らなくなった、
『じゅうたん』
『毛布』
『クッション(猫・犬用なら、なお嬉しいです。使い古しでもこちらで一応消毒等をしますので嬉しいです)』
『大きいタオル』
『タオルケット』は、ございませんか!?

可愛いお粗相が多いので、是非 宜しくお願い致します。

染み付きでもなんでも結構です。

『捨てたいなぁ...
いらないなぁ...』

の物がありましたら、是非 宜しくお願い致します!!

〒325-0001
栃木県那須郡那須町高久甲6293
ブレーウ゛ステイブル
0287-74-2068
(電話は、まだ、つながりません)

まで、宜しくお願い致します!!

コメント(3)

使い古しのシーツが数十枚あります。利用可能でしたら送ります。

あんず飴 さま
ご支援のお申し出、ありがとうございます。
当サイトは、被災地の動物達の保護活動をされている団体さん方からの発信情報を、拡散させるために、転載として記事を作成させて頂いています。
あんず飴 さまは、こちらの記事で紹介しているBRAVE-STABLEさんへのご支援をご希望でしょうか?その場合は、BRAVE-STABLEさんへお問い合わせを頂けますよう、お願いいたします。
問合せ先は記事内リンクにてBRAVE-STABLE様のHPに移動できます。そちらの記事に書き込んでいただきますか、同サイト内にありますプロフィールに移動していただきますと、左の自己紹介欄にメールアドレスが載っております。現在若干返信が遅れているようですが、頑張って返信しますと22日の記事に書いてありました。ぜひそちらにお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

了解しました。

MT42BlogBetaInner

最近のコメント