モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

【当サイトへお越しの方へ】

このサイトは被災動物達を救うため、各団体さんが発信されている情報の拡散を目的とし、該当記事を引用転載させて頂いています。
ですので、各記事に記載の、募集物資や送付先などについてのご質問は、それぞれのリンク先で直接お問い合わせ頂けますよう、よろしくお願いいたします。

温度・湿度計付時計、事務用品、ほか(石巻動物救護センター)

| コメント(9)

~石巻動物救護センター 不足品・支援物資用情報掲示板より~
※ご支援頂きたい数量に上限があります。物資が過剰になることは現地スタッフの負担にもなりますので、ご支援いただける際は、お手数ですが上記掲示板で確認の上、お手配頂き、手配数のご報告も併せてお願いいたします。

皆様、いつもありがとうございます。
5/16のニーズリストになります。

・犬舎、猫舎等に置く時計。いただいたエレクター等に
 ひっかけられるようなものが望ましいです。
 できれば温度、湿度計が付いていると最高です。
・ボルタレンテープ 適量
・バンドエイド 適量
・キャノンip4300インク全色。3セット
・A4コピー用紙 3箱
・油性マッキー細黒・赤 太黒・赤 各20ほど
・ブックエンド10個くらい
・腕章50
・大型犬用胴輪 20程
・マナーベルト小型犬用 20程

無理のないよう余っているものでご支援ください。
宜しくお願いいたします。

現時点で、腕章10個の支援申し出があります。

コメント(9)

太細両用が使える便利な油性マーカー
赤10本 黒10本

コピー用紙A4サイズ・5000枚(500枚×10冊)

以上を送りました。(発送のメールはまだ着てませんが、1週間以内に届くと思います)

別で、ミネラルウォーター500ml×24本を2ケース送らさせて頂きました。
スタッフやボランティアの皆様で水分補給して下さい。

太細両用が使える便利な油性マーカー
赤10本 黒10本

コピー用紙A4サイズ・5000枚(500枚×10冊)

以上を送りました。(発送のメールはまだ着てませんが、1週間以内に届くと思います)

別で、ミネラルウォーター500ml×24本を2ケース送らさせて頂きました。
スタッフやボランティアの皆様で水分補給して下さい。

tmkさま
ご支援、ありがとうございます。
こちらにも書き込みして頂いて恐縮です。
これから遠方での応援活動を頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 大変な状況の中、お疲れ様です。私は、ペットフードメーカーのスタッフです。フードは
もとより犬猫用のおやつも取り扱っております。
 フードは大手さんが支援していると思いますが、弊社は森永製菓さんに全面的にバックアップ頂いて、毒の無い犬猫用チョコレートや森永乳業さんのバックアップでチーズを用意できま
す。賞味期限切れではありません。然しながら、量販店では賞味期限が切迫しているという事
で受け付けてもらえないような品物があります。
 もし宜しかったら、お声をかけて下さい。
                                        敬具
 株式会社森乳サンワールド 曽根 宏之

ネコ用の砂と缶詰を送りたいと思っていますが、どうでしょうか?
予定では今日の夕方発送したいと思います

お風呂やワンワンさま
日中はまったくオンラインできない日もあり、お返事できず、申し訳ありませんでした。
犬用のフードは新たなニーズリストに要望が出ていましたが、猫用は子猫用ミルクのみでしたね。
物資の仕分けがかなりの負担になるようなので、やはりニーズリストに記載のもののみ送る、という方が現地は助かるようです。
ですが、送ってきたものが無駄になることはないはずですので、すでに送られたようであれば、それはそれで大丈夫だと思います。

曽根さま
温かいお申し出、ありがとうございます。
石巻動物救護センターでは、現時点では犬猫のおやつ類は募集していませんが、同じく石巻動物救護センター内にいらっしゃるJARFさんが犬猫用のおやつを希望されてます。
当サイトでも記事をUPしてますが、JARFさんの記事はこちらです。
http://ameblo.jp/nagasakihokennjyonoinoti/entry-10891308924.html
石巻動物救護センターではなく、JARFさん宛てにお願いしてもよろしいのでしょうか?
またチーズも犬猫用ですか?期限が迫っているとのことですが、因みに賞味期限はいつでしょうか?
同内容をメールでも送らせて頂きます。よろしくお願いします。

昨日 ネコ缶 パウチ タオル ネコ砂 送らせていただきました。
長く細く支援をしていきたいと思います。
機会がありましたら、また現地でボランティアしたいと思います。
また何か 不足しているものがあれば メールください

お風呂やワンワンさま
はい、長く細く、ですね(^‐^)
現在、石巻動物救護センターからの物資に関する要望は、5/16、20、21、22のニーズリストが出ていますので、これらの中のものでご支援頂けるものがありましたら、助かります。

MT42BlogBetaInner

最近のコメント